カルティエ時計買取事例 バロンブルー WE902030
- city
- 東京都よりご依頼
- brand
- カルティエ時計
- model
- バロンブルー
- ref
- WE902030
今回、カルティエ バロンブルー WE902030の高価買取事例をご紹介いたします。
[カルティエ バロンブルーについて]
カルティエ バロンブルーは、2007年に初めて誕生したカルティエの人気腕時計シリーズです。
直線的なデザインの腕時計も人気の同ブランドですが、このシリーズはなめらかな曲線にドーム型の風防が特徴的です。
バロンブルーは「青い風船」を意味するフランス語で、全体的に丸みを帯びたフィルムはまさに「風船」のようです。
[カルティエ バロンブルー WE902030について]
カルティエ バロンブルー WE902030は、ステンレススチールとピンクゴールドを使用したコンビモデルです。
ダイヤルカラーはシルバーで、光沢のあるギョーシェ模様がエレガントさを演出しています。
11ポイントのダイヤインデックスに、12時のみブラックのローマ数字を採用したデザインは独特で、このモデルならではです。
ムーブメントはCal.057を採用したクオーツモデルです。
[カルティエ バロンブルー WE902030の買取事例]
今回お客様よりカルティエ バロンブルー WE902030を査定にお出しいただきましたが、電池切れのため止まっている状態でした。 そこで電池交換を行ったうえで精度の確認を取ったところ、問題はなくコンディションは良好でした。付属品もすべてお送りいただきましたのでお客様のご希望に近い査定金額をご提示しご売却いただきました。
[腕時計の電池切れは故障と判断するお店も]
腕時計の買取り業者のスタイルよっては、電池切れの腕時計は不動(故障)と判断し査定するところもあります。アンティグランデでは、電池切れの腕時計の場合は、一度電池交換をおこなった上で、故障がないかなど査定評価をいたします。
電池切れの腕時計の買取りもアンティグランデにお任せください。
-
- カルティエ時計
- タンク
- ref. -
- 神奈川県
カルティエ タンク プレマスト買取について
神奈川にお住いのお客様より、カルティエ タンク プレマスト買取のご依頼をいただきました。
古く錆びたカルティエタンクとの事で、実際に拝見させていただくと、マスト搭乗前のプレマストでした。状態は、針が錆び、文字盤は湿気の影響か劣化が進んでいました。一方で、外装はメッキの剥げや深い傷も少なく良好な状態でした。内部もひどい錆はありませんでしたので、メーカーメンテナンスを加味した買取価格をご提示させていただきました。 買取をしていないお店もあったそうで、そういった中でも高い買取価格だったとご売却いただく事ができました。大切なお時計をお譲りいただき誠にありがとうございます。
プレマストは以前は情報が少なく、偽物と判断されてしまう事もあったようです。メーカーで買ったのに他店で断られたというお時計がございましたら、一度お声がけください。
-
- カルティエ時計
- トーチュ
- ref. 10712 “paris”
- / 神奈川県
カルティエ トーチュ “paris”10712買取について
カルティエ トーチュ “paris”10712買取のご依頼をいただきました。
メーカーでのメンテナンスを済ませたばかりという事で、良好なコンディションでした。
修理コストもなるべく加味し、カルティエ トーチュ “paris”10712の買取価格をご提示いたしました。お客様はご自宅近くの買取店より大幅に高かったとの事で、売却いただくことができました。
金無垢モデルは地金ベースで買取を行われる場合がありますが、こちらのカルティエ トーチュに関しては、地金価格を大幅に超えた買取価格のご提示が可能です。 お気軽にお問合せくださいませ。