Staff note
カルティエ時計買取事例 カリブル ドゥ カルティエ W7100015
- city
- 愛知県よりご依頼
- brand
- カルティエ時計
- model
- カリブル
- ref
- W7100015
今回、カルティエ カリブル ドゥ カルティエW7100015 の高価買取事例をご紹介いたします。
[カルティエ カリブル ドゥ カルティエについて]
高級時計ブランド・カルティエがメンズ専用のコレクションとして2010年に発表したシリーズがカリブル ドゥ カルティエです。カルティエ初となる完全自社製自動巻きムーブメント、キャリバー1904MCの開発、その搭載によって話題を呼びました。
[カリブル ドゥ カルティエについて]
カルティエ カリブル ドゥ カルティエ、に冠された「カリブル」という名称はキャリバーを意味し、カルティエがマニュファクチュールであることを主張するコレクションです。意匠の面でも、存在感のある42mmケース、文字盤に向けて28度の角度をつけたベゼル、一目でカルティエとわかるダイヤルなどこだわりが見え、ファッションブランドとしての一面をのぞかせています。
[カリブル ドゥ カルティエ 買取り事例]
お客様よりカリブル ドゥ カルティエ宅配買取の依頼をいただきました。配送時のトラブルなど心配されていましたのでアンティグランデでは発送(キャンセル時のご返送も)の保険を完備していることをお伝えしたところ、カリブル ドゥ カルティエの宅配買取をご利用いただきご売却をいただくことができました。
アンティグランデではカルティエの腕時計はもちろん、ブランド腕時計全般の宅配買取で、配送(返送)時の運送保険を完備いたしております。宅配買取によるご売却もご安心してご利用くださいませ。
ブランド時計 買取について
- 著者
- 加藤浩二
- プロフィール
- 時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。
加藤 浩二について
-
- カルティエ時計
- カリブル
- ref. W7100007 YG
- 茨城県
- 今回は、カリブル ドゥ カルティエ W7100007の高価買取事例をご紹介致します。
[カリブル ドゥ カルティエ W7100007について]
カルティエ初となる「メンズ専用」コレクションである「カリブル」は2010年、SIHH(スイス国際高級時計展)で発表されました。
ラグ・リューズガードが存在感を持ち、男性用のコレクションらしく力強さを感じます。
本モデルが搭載しているキャリバーは「1904MC」。1904年は、カルティエの初となるリストウォッチの「サントス」が誕生した年です。記念すべき自社生産のキャリバーに、カルティエ時計史、原点の精神がやどります。
-
- カルティエ時計
- タンク
- ref. -
- 神奈川県
カルティエ タンク プレマスト買取について
神奈川にお住いのお客様より、カルティエ タンク プレマスト買取のご依頼をいただきました。
古く錆びたカルティエタンクとの事で、実際に拝見させていただくと、マスト搭乗前のプレマストでした。状態は、針が錆び、文字盤は湿気の影響か劣化が進んでいました。一方で、外装はメッキの剥げや深い傷も少なく良好な状態でした。内部もひどい錆はありませんでしたので、メーカーメンテナンスを加味した買取価格をご提示させていただきました。 買取をしていないお店もあったそうで、そういった中でも高い買取価格だったとご売却いただく事ができました。大切なお時計をお譲りいただき誠にありがとうございます。
プレマストは以前は情報が少なく、偽物と判断されてしまう事もあったようです。メーカーで買ったのに他店で断られたというお時計がございましたら、一度お声がけください。
-
- カルティエ時計
- トーチュ
- ref. 10712 “paris”
- / 神奈川県
カルティエ トーチュ “paris”10712買取について
カルティエ トーチュ “paris”10712買取のご依頼をいただきました。
メーカーでのメンテナンスを済ませたばかりという事で、良好なコンディションでした。
修理コストもなるべく加味し、カルティエ トーチュ “paris”10712の買取価格をご提示いたしました。お客様はご自宅近くの買取店より大幅に高かったとの事で、売却いただくことができました。
金無垢モデルは地金ベースで買取を行われる場合がありますが、こちらのカルティエ トーチュに関しては、地金価格を大幅に超えた買取価格のご提示が可能です。 お気軽にお問合せくださいませ。